2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

FC2ブログランキング 1日1クリックお願いします( ^∀^)ノ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうもくらうんです^^ 

どうもー
久々すぎてたぶんお忘れかと思いますがclownです^^
なんか大学受験からか親にパソコンを規制されてーの大学入ってから忙しくなって―のすっかりこのブログのことを忘れていました笑

あれ・・・
笑とか使っちゃう人になってるときづく自分がいるw
草とか生やしていいのかって人とかかわる機会が増えてきたからかなw

僕は広島県出身ですが親の反対を押し切り(?)現在、北の大地にいます。
そうです、北海道ですぜい
知ってます?北海道w そりゃ知ってるかw なんか好きです北海道
札幌に住んでますがすっごく便利!大学がほんと駅のそばにあるので買い物からなんやらまでほんとに楽♪

まあ大学でのまったりライフの内容でも日々更新できたらなとでも思っとります。
え・・?需要が無いって?w

・・・・

・・・・

・・・・


見て・・くれますよね?w
まあたぶん見る人がいなくても自己満足で更新するのでよろしこ
ただガラスのハートなので厳しいコメントはやめてーん

家で枕を濡らします。

心機一転するということで覆面をはいで僕の写真をアップ!w

いまの自分の写真でも
0hige2.jpg

あ、間違えた← 
僕の好きなオダギリさんでしたw

とりゃ
ファイル0654
プリクラで失礼ww
左です。

スペックでも
大学生
19歳
180cm65kg
ふつめん
非リア(プリは虚勢)

男と2人でプリをとっちゃうくらい悲しい男ですw
なんだろーなー今日は何の日なんか関係ないぜー
おばちゃんの同情のチョコに感謝
FC2ブログランキング 1日1クリックお願いします( ^∀^)ノ
[ 2012/02/14 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(4)






